« 今日のQSO実績(その2) | トップページ | 仙台青葉まつり »

2010年5月16日 (日)

今日(5/16)のQSO実績

今日は7MHz・SSBで4局のQSOで終了

記念局が数多く出ていたので呼んでみましたが、10wDPではどパイルアップを勝ち抜くことができず、連戦連敗でした。

記念局は8J1F/1のみゲットです。

 

6mもワッチしましたが、瞬間的に6エリア(だと思う)がSSBで聞こえただけで、SSB、FMおまけにヒアリングもろくにできないはずのCWに至るまでCQ出しましたが、鳴かず飛ばずという散々な結果でした。

7エリア(というか私のところ)ではEsの恩恵は今日も無しです。

 

パワー不足ならCQ出して呼んでもらうのが一番手っ取り早いのですが、記念局だけはそうはいかず。。。

あとはアンテナで稼ぐしかないのか。。。。。

|

« 今日のQSO実績(その2) | トップページ | 仙台青葉まつり »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/48378472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(5/16)のQSO実績:

« 今日のQSO実績(その2) | トップページ | 仙台青葉まつり »