« というわけで、昨日今日のQSO実績 | トップページ | バンド・エリア別QSO数の分析をしてみました。 »

2010年6月27日 (日)

7MHz Activity Award 到着しました

7MHz Activity Award、先日到着しました。

シングルモードでしたが記念にと思い、申請しました。Noもキリが良いというか、タイムリーというか、良いNoです。

 

開局してから一時QRTするまでの間に何種類かアワード申請したことがあります。

実家に飾ってありますが「6・6・6賞」とか「OPネーム賞」なんていうのもありました。

OPネーム賞の方は賞状ではなく、コールサイン入りのペーパーナイフでした。(どこかにあると思うのですが、ちょっと行方不明。どこの引き出しに入っちゃったんだろう?)

今でもこれらのアワードあるんでしょうか?

 

QSLカードちゃんと整理して、いろいろなアワードに挑戦してみるのも良いですよね。

 

|

« というわけで、昨日今日のQSO実績 | トップページ | バンド・エリア別QSO数の分析をしてみました。 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/48737010

この記事へのトラックバック一覧です: 7MHz Activity Award 到着しました:

« というわけで、昨日今日のQSO実績 | トップページ | バンド・エリア別QSO数の分析をしてみました。 »