« 6m and down コンテスト | トップページ | それいけミミゾー・ラジオカー »

2010年7月 5日 (月)

6m&Downコンテスト参加記

皆さん、6m&Downコンテストお疲れさまでした。

 

 私も参加しましたが、3日(土)は仕事が徹夜明けとなってしまい、4日(日)の午前中に6mで12局、2m1局、マルチ6という結果でした。

 コンディションの詳しい状況はよく分かりませんが、私が6mで出ていたときには、申し訳程度にEsが開けただけで、Es大爆発までとはいかなかったような感じでしたが。。。

 どんな感じだったのでしょう?

 

 いろんな方々がご自身のblogに6m&Downコンテスト参加記をUPされていると思いますので、いろいろ覗かせていただきたいと思っています。

 

|

« 6m and down コンテスト | トップページ | それいけミミゾー・ラジオカー »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/48806904

この記事へのトラックバック一覧です: 6m&Downコンテスト参加記:

« 6m and down コンテスト | トップページ | それいけミミゾー・ラジオカー »