« 今日の7MHzDX実績です | トップページ | 今日は朝からロシアとQSO ほか »

2010年8月30日 (月)

昨日の7MHzDX(CW)の実績 ほか

【7MHzDX】
昨日もまた7MHzDXゲットしました
1局は一昨日もお相手頂いたUE0ZFFさん、もう1局は韓国の局長さんでした
UE0(ロシア)で約4000km(HAMLOG表示)、10wでこれくらい飛んだのは、50MHzEsでVKとかV6とかくらいしか経験ありません
先日のRU65RPだと約7000km、まったくの未知の世界に突入です

【累計QSO数】
HAMLOGデータで1000件を突破しました
そのうち50MHzで約460件、7MHzで420件となっています
このペースでいくと、来月には7MHzのQSO数が50MHzを抜くでしょうね

【QSLカード】
8月分を印刷しました
約150枚です
この数も私にとっては未知の世界です
発送はレターパック350を使います(自社製品の宣伝…(笑))

|

« 今日の7MHzDX実績です | トップページ | 今日は朝からロシアとQSO ほか »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/49292619

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の7MHzDX(CW)の実績 ほか:

« 今日の7MHzDX実績です | トップページ | 今日は朝からロシアとQSO ほか »