« KCJコンテスト参加しました | トップページ | CWで更なる楽しみ発見 »

2010年8月21日 (土)

7MHzCWで初DX GET出来ちゃったみたいです

DXSCAPEにクラスタ情報掲載しましたが、RU65RPをCWでGET出来ちゃったみたいです。

「出ちゃったみたい」なんて、とっても弱気な表現。。。ですが、CQ出してたのが聞こえたので、呼んでみたらコールバック。。。

その前段でVO1AU/BY1RXを呼んでも、まるっきり反応がなかったので、まさかと思ってたので、キーイングがグダグダになってしまいましたが、RU65RP氏に助けられたみたいです。

こっちはTS−120Vで10wにへなちょこDP(一応フルサイズではありますが。。。)ですから、まさかまさかの出来事でした。

 

|

« KCJコンテスト参加しました | トップページ | CWで更なる楽しみ発見 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。続けていれば、すぐにDSCWは不要になると思いますよ。
ご健闘お祈りします。

投稿: JH7UJI | 2010年8月23日 (月) 22時08分

はじめまして。
A1CLUBのリンク集からお邪魔しました。
同じ7エリアの方のブログということで読ませていただいておりますが
RU65RPということで反応してしまいました。(^^♪
当局もQSOに成功したんですよ。
関連記事↓
http://jf7fhy.blog69.fc2.com/blog-entry-35.html

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: JF7FHY/TONY | 2010年8月24日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/49212375

この記事へのトラックバック一覧です: 7MHzCWで初DX GET出来ちゃったみたいです:

« KCJコンテスト参加しました | トップページ | CWで更なる楽しみ発見 »