« QSLカード、本日到着しました | トップページ | DSCWの威力(その2) »

2010年8月 8日 (日)

フィールドデー・コンテスト 終了

フィールドデー・コンテスト、終了しました。

ついでに電子ログも提出終了しました。

提出状況を見たら、17:40現在で自分も含め155局がすでに提出済み。。。

電子ログ以前では考えられないことです。。。技術の進歩を感じた瞬間?(笑)

提出部門は電信シングルオペ7MHzですが、当然のことながら、入賞などは全く考えていません。 ホームステーション、25局、18マルチ、450ポイントでは、そんなもの望むすべもありませんが。。。(笑)

この順位、去年の結果でいうと30位くらいですからぁ。。。 残念!!(あっ、古っ。。。)

フィールドデー・コンテストは、やはり移動しないとポイントは伸びない。。。(そういう仕組みになってるわけですが。。。)

|

« QSLカード、本日到着しました | トップページ | DSCWの威力(その2) »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/49096639

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドデー・コンテスト 終了:

« QSLカード、本日到着しました | トップページ | DSCWの威力(その2) »