« 仙台七夕開催中5 | トップページ | フィールドデー・コンテスト 終了 »

2010年8月 8日 (日)

QSLカード、本日到着しました

ようやく到着しました。

織姫と彦星が運んできてくれたかな?

あとはHamLogの到着処理をしてと、、、

QSLカード、昔から比べるとだいぶシンプルになったような。。。

PC普及で自営印刷が増えたからでしょうか?

昔は○ノウエ印刷とかに写真送って印刷してもらったりしたのですが、

今回送られてきたカードにはオ○ウエ印刷とかで印刷したカードは見あたりませんでした。

これも時代の移り変わりなのかなぁ。。。

でも、PC使って自営で作成すると、色々なバリーエーションを作りやすいので、

その辺は良いのですが。。。

|

« 仙台七夕開催中5 | トップページ | フィールドデー・コンテスト 終了 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/49090062

この記事へのトラックバック一覧です: QSLカード、本日到着しました:

« 仙台七夕開催中5 | トップページ | フィールドデー・コンテスト 終了 »