« 第40回 6m AND DOWN と 第 29 回電通大コンテスト結果 | トップページ | 第31回KCJコンテスト 結果 »

2010年12月 1日 (水)

CQ WW DX CW コンテスト

 今回初めてCTESTWINでCQ WW DX CW コンテストを作成しました。

 一応集計できたので、ちょっとアップしてみました。

 

 7MHzシングルバンドでのいつもながらの呼び廻り参加です。

 まずは時間帯別のQSOグラフ。。。

Logdata_2

 一番の稼ぎどころのJST0時台から5時台までQSO数ゼロ。。。

 日頃の仕事の疲れがここで出てしまったのか、熟睡モードでした。

 

 次にマルチ。。。

Logdata2

 ヨーロッパやロシアが無いですが、0時から5時台に熟睡モードだった影響がもろに出てしまいました。

 ウクライナDXコンテストの時にはこの時間帯にOH6とQSO出来ているので、この時間帯にフル稼働できていればと悔やまれるところです。

 そのほか気がついたことといえば、HLが無いことですね。世界情勢が情勢だけに、それどころではなかったということでしょうか。

 また、フィリピン、マレーシアなどの東南アジア方面も聞こえていたんですが、取ってもらえずでした。(東南アジア方面はコンテストに限らず、いつも取ってもらえず、相性悪いです。)

 

 ひとまずログもメールで提出したので、あとは結果待ちです。

 といっても、入賞とかはまったく狙ってないので。。。。。(笑)

 

|

« 第40回 6m AND DOWN と 第 29 回電通大コンテスト結果 | トップページ | 第31回KCJコンテスト 結果 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/50185970

この記事へのトラックバック一覧です: CQ WW DX CW コンテスト:

« 第40回 6m AND DOWN と 第 29 回電通大コンテスト結果 | トップページ | 第31回KCJコンテスト 結果 »