« 今年の抱負 | トップページ | オール宮城コンテストログ提出 ほか »

2011年1月11日 (火)

コンテストログ提出

2011になっても、毎週のようにコンテストが開催されています
 
この3連休も、オール熊本、オール埼玉と開催されました

(そのほか、電波によるライオン狩りコンテスト国内部門というものもありましたが、1QSO、マルチなしです)

本気モードには程遠いのですが、参加したからにはログを提出しないと…

というわけで、QSOパーティーもあわせて、ログ作成、提出済みとなりました
 
オール熊本7MhzCW(5QSO)
オール埼玉7MhzCW(24QSO)
オール熊本は7←→6のコンディション次第かと思いますので、こんなところでしょうか。
オール埼玉は開始と終了1時間づつ位しか参加出来ませんでした
出場県内局が時間帯変えても、あまり変わっていなかったからか、局数は伸びませんでした
ANTがもっと良ければ、もっと伸びたのかもしれませんが…
 
来週はオール宮城が開催されるのですが、家庭内SWRが∞なので、参加が危ぶまれます

|

« 今年の抱負 | トップページ | オール宮城コンテストログ提出 ほか »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/50555366

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストログ提出:

« 今年の抱負 | トップページ | オール宮城コンテストログ提出 ほか »