« 久々に電波出しました | トップページ | 被災地の状況6 »

2011年4月 9日 (土)

CQ ham radio Award到着

 2月に申請していた次のアワードが今日到着しました。

 

1 「CW Activity Award」

 Cw_activity_award1

2 「Dot&Dash Award」

 Dot_and_dash_award1

 3月11日に東北地方太平洋沖地震でそれどころでなく、すっかり忘れていました。

(このブログを書き込んでいる最中にも余震が・・・)

 

 このアワードは特記の組み合わせを変えればまた申請できるし、D&D Awardの方はクラスAまであるので、また申請できるように頑張りたいですね。

 にしても、ずいぶん発行までに時間がかかったなぁ。。。

 

|

« 久々に電波出しました | トップページ | 被災地の状況6 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/51343283

この記事へのトラックバック一覧です: CQ ham radio Award到着:

« 久々に電波出しました | トップページ | 被災地の状況6 »