« ようやく入手できそうです | トップページ | 本来であれば »

2011年4月12日 (火)

CQ誌4月号、ようやく入手しました

 震災の影響もあり、なかなか入手できずにいたCQ誌4月号ですが、今日CQ出版社WebSHOPから送られてきました。

Cq_ham_radio201104

Cq_ham_radio2011042

 発売から24日遅れの入手となりました。

 WebSHOPでの申し込みが10日(日)だったので、わずか2日での到着、CQ出版社の担当者の方に感謝です。

 5月号も書店に入荷されるか不安があるので、注文しておこうかと。。。

 

 4月号の特集はQRP運用についてですが、QRPとは言えないまでも、HFは10wで運用している私としては、非常に興味のある記事で、楽しみにしていたものです。

 

 まだまだ自粛モードの感のあるところですが、徐々に無線の方のアクティビティも上げていければなと思います。

 仕事の方もいろいろとスケジュールがずれ込んで、これまでの遅れを取り戻すために忙しくなってくるので、その辺は上手くやっていかないといけませんが。。。

 

|

« ようやく入手できそうです | トップページ | 本来であれば »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/51373279

この記事へのトラックバック一覧です: CQ誌4月号、ようやく入手しました:

« ようやく入手できそうです | トップページ | 本来であれば »