« 被災地の状況9 | トップページ | CQ誌4月号、ようやく入手しました »

2011年4月11日 (月)

ようやく入手できそうです

 震災の影響で入手出来ないでいたCQ誌4月号ですが、ようやく入手できそうです。

 

 最初は楽天ブックスに注文していたのですが、なにやら「システムの不具合」とかで、1週間経っても商品が発送されず。。。

 2,3日で発送されるものと思っていたので、さすがにしびれも切れ、昨日楽天の方はキャンセルしてCQ出版社のWebSHOPに改めて注文し直しました。

 CQ出版社のWebSHOPの方からは今日発送したとのメールがあったので、2,3日もすれば配達されると思います。

 いつも楽天ブックスを利用していたので、注文したのですが、まさかこんなことになるとは。。。

 最初からこっちに注文してれば良かった。。。

 到着するのが待ち遠しいです、hi。。。

 

 そういえば、あと1週間もすると5月号が発売されるなぁ。。。

 5月号はいつもの書店で購入できるようになってくれるのでしょうか?

 ダメだったら、また注文しないと。。。

 

|

« 被災地の状況9 | トップページ | CQ誌4月号、ようやく入手しました »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/51364538

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく入手できそうです:

« 被災地の状況9 | トップページ | CQ誌4月号、ようやく入手しました »