« CQ誌4月号、ようやく入手しました | トップページ | CQ誌5月号、購入しました »

2011年4月16日 (土)

本来であれば

今日、明日は「オール東北コンテスト」開催日なのですが、東日本大震災の影響で中止となっています。
再開できるのは来年なのか、再来年なのか…

なかなか厳しい状況ですが、少しでも早くコンテストが出来るように頑張りましょう

被災地に行ってうちの会社の被災支店の復興支援を行う計画もありますので、少しでも役に立てるよう、頑張りたいと思います

|

« CQ誌4月号、ようやく入手しました | トップページ | CQ誌5月号、購入しました »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/51404319

この記事へのトラックバック一覧です: 本来であれば:

« CQ誌4月号、ようやく入手しました | トップページ | CQ誌5月号、購入しました »