« 今日は ALL JAコンテストです | トップページ | がんばっぺ!宮城① »

2011年5月 1日 (日)

ALL JA 2011 参加&終了しました

ALL JAコンテストに参加して、ログのメール提出も終了しました。

 

ALL JAには電話も含め、初めて参加しました。(電信シングルオペ7MHz・M)

6m&down、Field Day、全市全郡には参加したことはありましたが。。。

 

CQ出しのフル参戦というわけではありませんでしたが、呼び廻りでもQSO数は煩悩の数を超えることが出来ました。

 

とりあえず1~0の全エリアとQSOすることは出来ましたが、マルチの方は普段から苦手な地域がすっぽりと抜け落ちています。

特に9と5エリアが少ないです。

こちらには59+で聞こえているのに、取ってもらえません。

アンテナの打ち上げ角の違いで、スキップしているのでしょうか?

 

入賞なんぞはとても狙えませんが(というか、最初から狙ってませんが。。。)、丸1日、十二分に無線を堪能させていただきました。

 

明日は仕事で、明後日からまた休みになりますが、GW後半戦、どのように過ごしていこうか思案中です。

 

 

|

« 今日は ALL JAコンテストです | トップページ | がんばっぺ!宮城① »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/51551806

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JA 2011 参加&終了しました:

« 今日は ALL JAコンテストです | トップページ | がんばっぺ!宮城① »