« 怪メール。。。 | トップページ | 平成23年上半期の総括(遅ればせながら。。。) »

2011年7月18日 (月)

明日(6/19)はCQ誌・8月号発売日

 世の中は3連休で、交通機関はかなりの混雑でしたが、私はというと17,18日の2日間、仕事で東北某市に出張しておりました。。。

3連休中の出張だったので、新幹線のチケットがなかなか取れず、苦労しました、hi

 

 

 さて、明日(7/19)はCQ誌・8月号の発売日です。

 CQshopを利用されている方々には既に送られており、blogに感想をアップされておられる方もおいでのようですが、仕事帰りに買って帰りたいと思いますので、楽しみを取っておくためにも、それらは拝見していません。

 だから、既にお読みの方々、感想は発売日後にしてくださいませ。

 映画と同じで、みる前にストーリー教えちゃうのと同じですから。。。(笑)

 

 

|

« 怪メール。。。 | トップページ | 平成23年上半期の総括(遅ればせながら。。。) »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/52246529

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(6/19)はCQ誌・8月号発売日:

« 怪メール。。。 | トップページ | 平成23年上半期の総括(遅ればせながら。。。) »