« そろそろ、今年の総括をしないといけない時期になりました。 | トップページ | LWの調整(というには大げさですが…) »

2011年12月25日 (日)

2011年 成果と反省【第1弾】

とりあえず、今年のQSO数を集計してみました。

集計期間:2011/01/01~12/25

2011qso_3


Bandは免許上QRVできる全てを表示していますが、28MHz、

430MHzは実績なしです。

来年の課題ですね。(特にサイクル24に向けて、28MHzには

出られるようにしておかなければ・・・)

 

CW・Phone比率ですが、Phoneは50QSOしかないので、

CW率97.3%となります。

 

6mが思うようなQSO数になっていない。。。

思い入れのあるBandなのですが・・・

 

ひとまず、成果と反省第1弾でした。

|

« そろそろ、今年の総括をしないといけない時期になりました。 | トップページ | LWの調整(というには大げさですが…) »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/53570357

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 成果と反省【第1弾】:

« そろそろ、今年の総括をしないといけない時期になりました。 | トップページ | LWの調整(というには大げさですが…) »