« Turbo HAMLOGでQSLカード印刷。。。でも。。。 | トップページ | 第33回KCJコンテスト »

2012年8月18日 (土)

QSLカード、ようやく印刷終了。。。

 印刷の不具合続きで、溜めに溜め込んでいたQSLカードの印刷ですが、ようやく終了しました。

 
 印刷途中で印刷1枚目に戻ったりの症状(おそらくデータが重くてタイムアウトしてしまい、リセットされたのでは? と自分なりに診断)があったのですが、今のバージョンのTurboHAMLOGには印刷データの小分け機能があるので、5枚の設定にして印刷処理が1枚目に戻ってしまう症状が出ないようにしました。

 とりあえず印刷終了したものの、今まで不具合の中で印刷済みのものもあり、ざっと見て重複発行もかなりありそうなのですが、全部で1,000枚位、面倒くさいということもあり重複カード抜きはやめて、そのまま送ることにしたいと思います。

 荷造りして、明日、明後日でゆうパック発送します。(さすがに、レターパック・プラス(レターパック500が改称しました)でもこのくらいあると入らないので・・・)

|

« Turbo HAMLOGでQSLカード印刷。。。でも。。。 | トップページ | 第33回KCJコンテスト »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/55452630

この記事へのトラックバック一覧です: QSLカード、ようやく印刷終了。。。:

« Turbo HAMLOGでQSLカード印刷。。。でも。。。 | トップページ | 第33回KCJコンテスト »