« 東北学院榴ヶ岡高校吹奏楽部定期演奏会終了 | トップページ | 2012年のアマチュア無線総括【大げさですが…】 その1 »

2012年10月13日 (土)

【 拡散希望! 】 アマチュア無線アンテナ窃盗の犯行映像!この顔を見たら、110番!

 とある方が、去る9月29日にモービルアンテナを盗まれたとのことです。

 中央道諏訪ICの近くにあるバローというスーパーで、買い物をしているわずかの間に、ATAS-120Aのモービルアンテナの盗難被害にあったそうです。

 ただ、この車にはドライブレコーダー付きで、駐車中もフロントの画像を撮り続けていたとのことで、YouTubeに犯行映像をアップしたそうなので、犯人検挙や再犯防止のために私のブログにもアップさせていただきます。


~ 犯人が検挙されたようなので、リンク解除しました ~


 私もかなり前にモビホを盗まれたことがありますが、犯人に対する憤りとともに、仮にその犯行を犯したのがHAM仲間だとしたら非常に悲しいですね。

|

« 東北学院榴ヶ岡高校吹奏楽部定期演奏会終了 | トップページ | 2012年のアマチュア無線総括【大げさですが…】 その1 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207550/55881642

この記事へのトラックバック一覧です: 【 拡散希望! 】 アマチュア無線アンテナ窃盗の犯行映像!この顔を見たら、110番!:

« 東北学院榴ヶ岡高校吹奏楽部定期演奏会終了 | トップページ | 2012年のアマチュア無線総括【大げさですが…】 その1 »