アニメ・コミック

2010年7月11日 (日)

ガンダム・ショットバー(その2)

ガンダム・ショットバー2

少し裏通りで分かりづらいですが。。。

地図のアドレスを参考まで。。。↓↓↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=38.259604821068&lon=140.86618989965&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=38.259604821068&hlon=140.86618989965&layout=&ei=utf-8&p=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E7%94%BA%EF%BC%92-%EF%BC%94-%EF%BC%91%20%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A6%EF%BC%92%EF%BC%A6

なお、この店はジオン軍基地らしく、近くに連邦軍基地もあるらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム・ショットバー(その1)

ガンダム・ショットバー1
仙台市青葉区大町2丁目にガンダム・ショットバー発見

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

漫画の国 いしのまき

これからちょっとお出かけをと考えている方に・・・

宮城県石巻市は「漫画の国」です

石ノ森萬画館はJR石巻駅から車で5分くらいのところにあり、結構手軽にいけると思います

また、街の中には至る所に石森章太郎の漫画のキャラが鎮座していますので、ぜひご覧ください

【参考】石ノ森萬画館HP http://www.man-bow.com/manga/index.html

F1000047

JR石巻駅改札脇

F1000043

JR石巻駅入り口上にはジェットが・・・

F1000046

JR石巻駅の外壁のステンドグラス 

F1000045

JR石巻駅前の郵便ポスト上のモニュメント

F1000044

これもJR石巻駅、入り口前でフランソワーズがお出迎え

F1000042

仮面ライダーV3はJR石巻駅向かい側にある石巻市役所前で街の平和を見守っています

ちなみに市役所は旧「石巻ビブレ」(ショッピングセンター)が入っていた建物につい最近引っ越しをしてきたので、雰囲気はほかの街の市役所とはちょっと違います

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

のだめカンタービレ♪ 観ました♪

のだめカンタービレ〓観ました
最終楽章・前編、なかなか楽しめました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドラマというよりはコメディの色が濃い作品、思った以上に劇場内に小さい子供が多かったというのが正直な感想です。

 

後編は4月ということで、今から楽しみです。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

塩釜高校生徒による

塩釜高校生徒による
ダンボールアートだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リック・ディアスも発見!

リック・ディアスも発見!
これも富谷ジャスコ2階に鎮座してました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムArex 発見!

ガンダムArex<br />
 発見!
富谷ジャスコ2階にガンダムArex発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」観に行きました。。。car

不覚にも寝てしまいましたsleepy、後半30分くらい。。。

crying うるうる。。。。。

おもしろかったのですが、日頃の疲れの方が

勝ってしまったみたいで。。。wobbly

混んでてポップコーンや飲み物も買えなかったからなぁ。。。cake

子供たちはポケモンかポニョ、女子高生くらいだと花男Fのようですね

鬼太郎はいまいちの入り、ってかんじでしたが、

夏休みはまだまだこれからということでwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)