携帯・デジカメ

2010年1月11日 (月)

携帯電話機種変更しました

mobilephone携帯電話mobilephoneの機種変更をしました。

キャリアはdocomoのままですが、F-905iをF-01Bに変更しました。

やっぱり2年も経つとバッテリーの持ちも悪くなるし、気分転換にもなるしね。

DDIポケからdocomoに乗り換えて以来、ずっとFシリーズを使い続けてきました。

505i、901iS、905iと全てFシリーズを使い続けキー操作も。。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)。。。。。ちょっと違う。。。。。ちょっと戸惑い。。。

Fシリーズ独自の指紋認証もあるし、なんといっても今回の売りは1200万ピクセルのデジカメでしょう。 その辺のデジカメ専用機以上の画素数、デジカメにこんな画素数はいらんだろっ!! ってくらいです。 (所有のクールピクスは720万画素でサービス版サイズなら全然問題ないのに。。。)

機能もかなり充実していて、使いこなせるかどうか。。。

とりあえずは、電話帳などのデータの移行確認と着メロの設定などをちょっとやって、少しずつカスタマイズしていきましょうか。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)